news


[2023年]

●7月23日(日)約15年間つとめさせていただいた「入間サウンドヘヴン」の副実行委員長を退任、実行委員会を退会しました。実行委員会のみなさま、お越しいただきましたすべてのみなさまには、深く感謝しております。ありがとうございました。

 

 

 

[2022年]

●8月9日(火)から「ラジオ川越」さんのパーソナリティーとして、番組を担当させていただくことになりました。放送は、第2・4週(火)の24:00~24:30です。

アーカイブは「ラジオ川越チャンネル」から配信されていますので、お聞き逃しされました方も、ご聴取いただけましたら嬉しいです。

「ゆっこらんどのゆた〜とラジオ」アーカイブ再生リスト

 

●ウェブリブログが2023年に閉鎖されるため、5月から「note」でブログを始めました。

 

 

 

[2021年]

●10月に『新宿・女の街角』、11月に『アルハンブラの女(ひと)』JOYSOUND(うたスキ)からカラオケ配信いたしました。ROSALAND CD shopにて、mp3ダウンロード販売も開始しました(歌入り、カラオケ)

 

●3月から毎月第3水曜日に開催しておりました「zoom冥想個人教室」は7月の開催で終了しました。

 

●1月から、「ゆた〜とランチたいむ」という、「ゆっこらんどのゆた〜と冥想たいむ・ランチ・ライブ」のイベントを始めました(毎月開催)※イベントは終了いたしました。また、開催場所であった「ローズグラスガーデン」は2023年8月に閉店いたしました。ありがとうございました。

 

 

 

[2020年]

●9月9日(水)ゆっこらんどのお気楽なトークと音楽のラジオ番組「ゆた〜とラジオ」をyoutubeチャンネルゆっこらんどmusic」で始めました。「毎月第1水曜日」に放送いたします。

●9月3日(木)ゆっこらんど自作絵によるグッズ販売店「ゆっこらんど用品店」オープンいたしました。

●8月4日(火)fmチャッピー「音楽の旅 流星ステーション」出演。7月19日(日)の「入間サウンドヘヴン」の様子を取材していただきました。

●7月3日(金)〜9(木)狭山ケーブルテレビの番組「さやまの窓」“お茶ベリーナ”「再放送」で出演させていただきました。

●4月17日(金)〜23(木)狭山ケーブルテレビの番組「さやまの窓」“お茶ベリーナ”に出演させていただきました。

●ゆっこらんどの本『チベット巡礼記』が2月5日から全国発売されました。

●1月3日(金)公式ラインアカウントを開設いたしました。